KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

きらめく☆街

2012年11月10日 | 2012年のブログ
近所の商業施設にイルミネーションが入りました。
イルミが入ると今年ももういよいよカウントダウンですね。
昼間はまだまだ紅葉の彩りが綺麗ですが、夜の街はもうすっかり冬景色ですね。

(きらめく街 2012/11/3 千葉市 α300/TAMRON SPAF28-75)









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうは初孫のお宮参りでした、疲れました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えったん)
2012-11-11 10:01:15
もうイルミネーションが飾られる時期になったんですね。
否応なしにクリスマス気分になりそうです。
それにしても、とても綺麗な飾り付ですね。
北海道も間もなくホワイトクリスマス気分にさせてくれそうですよ。
返信する
賑わい (ウッド)
2012-11-11 13:07:25
そうですか。
近くの商業施設にイルミネーションが入ったのですね。
綺麗ですね。

お孫ちゃんの宮参りでしたか
おめでとうございます。
赤ちゃんの顔を見ていると飽きることがないでしょう。
可愛いでしょう。
我が家の孫は中3と小6の男4人ですが、こんなに大きくなっても可愛いものです。

返信する
Unknown (Yu)
2012-11-11 15:49:23
KAZさん

美しいイルミネーション見せていただきながら
何となく年の瀬の慌ただしい気分になってくる
のは条件反射?でしょうか。
おじいちゃまになられたのですか。
今年は特別なクリスマスですね。
返信する
こんにちは (twoguitar)
2012-11-11 16:08:38
初孫のお宮参りでしたか。それはおめでとうございます。
可愛くて仕方ないですね。お近くのようなのですぐに会いに行けていいですね。

街の夜はすっかり年末近しですね。
夜出掛ける機会があまりないですが、11月中頃からイルミネーションが輝いていますね。
景気が良くなるといいのですが。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-11-11 21:25:02
こんばんは。
お宮参りですか。
早いものですね。
イルミの季節となってきましたね。
今年は少し撮ってみようかな?
返信する
えったんさんこんばんは (KAZ)
2012-11-11 22:28:25
そちらはずいぶん冷え込んできたようですね。
あたりが白くなるのもそろそろでしょうか。
こちらはちょうど今里の紅葉が見頃です。
さすがに花や蝶は見かけなくなってきました。
返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2012-11-11 22:35:24
昔は12月からクリスマスらしくなりましたが、
今は早々とイルミが飾られますね。
ありがとうございます。
赤ちゃんは手も足もみんなが可愛らしくていいですね。
思わず顔がほころびます。
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2012-11-11 22:39:29
不思議ですよね。
私もクリスマスの飾りを見ると気ぜわしくなり、
お正月になると気持ちがのんびりしてきます。
初孫が出来ていよいよジージです。
気持ちはまだまだ若いのですが、月日の経つのは早いものですね。
返信する
twoguitarさんこんばんは (KAZ)
2012-11-11 22:48:38
ありがとうございます。
人生早いものですね、あっと言う間にジージになってしまいました。
近くなので紙おむつのお土産を持って時々出かけています。
最近は政治も国際情勢も不安定でいけませんね。
来年は何とか好転して欲しいものですが。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2012-11-11 22:59:04
お宮参りに行ってきました。
七五三で大混雑で参りましたよ。
イルミはしばらく撮っていませんでしたが、
夕陽を撮った帰りに寄ってみました。
今度は東京駅の夜景でも撮ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿