KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

暮れ行く海

2013年10月28日 | 2013年のブログ
26日は台風一過の夕焼けを期待して海に行ってみました。
期待に反して西の空は雲に覆われ、暗い夕暮れとなりました。
あまり撮影意欲はわきませんでしたが、せっかくなので暮れ行く海の風景を撮ってみました。

(暮れ行く海 2013/10/26 千葉市稲毛海浜公園 α37/TAMRON SPAF28-75)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうは会社から夕焼けが見えましたが、ダイヤモンド富士は終わっていましたね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-10-28 21:29:41
こんばんは。
屋根の下が水溜りになっていたんですね。
映り込みが良いですね。
滅多に見られないシーンです。
私も台風明けに水元公園でしたが。
う~ん。(笑)
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 23:05:16
KAZさん

こんばんは
同じ日に同じ場所にいたようですね。
お会いしませんでしたね。
夜景まではいませんでしたからすれ違いだったでしょうか。
館内でもお庭でももしかしたらKAZさんいらっしゃらない
かしらと見回していたのですが。
返信する
Unknown (Suzu)
2013-10-28 23:18:28
こんばんは
1枚目のお写真から最後の灯りがつくころまでは
どのくらいの時間だったのかしら?
静かな暮れゆく海ですね


返信する
台風一過に (風太郎)
2013-10-29 04:34:53
Kazさん
おはようございます
やっぱり、台風一過の日に行って来ましたか
渚での雰囲気のある写真良いですね、
散策する人、波の引く輝き、鉛色の夕暮れ情景が良いですよ。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2013-10-29 14:11:19
ご無沙汰してしまいました。
台風のオンパレードで大変ですね。
空に台風の名残が、、、。
ダイヤモンド富士は、もう終わりですか。残念。
返信する
こんばんは (ランラン)
2013-10-29 21:13:32
こんばんは~
暮れゆく海は綺麗なシルエットですね
夜の海は怖いですが
黄昏時の海は素晴らしいですね
近くに海が有ると良いな~
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-10-29 21:23:22
水が溜まっていましたね。
以前の直撃台風の時に少し地形が変わってしまったようです。
おかげで映り込みが撮れましたが、
来年の夏までには砂を入れないといけませんね。
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2013-10-29 21:29:22
フラワーミュージアムはこの日でしたか。
すれ違いだったようですね。
私はこの日は夕暮れ時に浜辺に直接行きました。
1時間ほど夕暮れの浜辺を歩きました。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2013-10-29 21:31:05
日暮れギリギリに浜辺に付いて、
撮影をしたのは1時間ほどでしたかね。
雲っていたせいもありますが、
まさにつるべ落としでしたよ。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2013-10-29 21:34:05
埼玉から栃木方面は晴れたようですが、
千葉からは西の方角が雲ってダメでした。
せっかくなので少し長居して、
明りの灯ったスカイツリーや街の夜景を撮ってみました。
返信する

コメントを投稿