KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

夕暮れ花壇

2012年09月15日 | 2012年のブログ
連休初日の土曜日は午前中用事があって、3時頃から近場へ撮影に行きました。
暑さで疲れ気味のコスモスを少し撮り、あとは夕暮れ時を待つことに・・。
だんだんと赤味を増してゆく西日に照らされて、花壇もちょっぴり秋めいて見えました。

(夕暮れ花壇 2012/9/15 千葉市花の美術館 α300/TAMRON SPAF28-75)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜は彼岸花でも探そうかな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-09-16 21:39:43
こんばんは。
午前中とは趣が違いますね。
光が良い感じです。
そろそろ夕方の風景が面白くなる頃ですね。
水元の夕方も撮りたくなりました。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-09-16 22:53:48
こんばんは

やっぱり夕方の光だね~♪
赤いサルビアが こんなにきれいだったっけ♪
最後のお写真もすごくインパクトがあるね~

返信する
こんばんは (KAZ)
2012-09-16 23:24:51
そろそろ傾いた日差しが綺麗になる頃ですよね。
日中はまだ光が強すぎますが、朝夕は良い感じになってきました。
コスモスもそばで見るとボロボロですが、
こうして見ると綺麗ですね(笑)。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2012-09-16 23:29:07
夕方の光もいいですよね♪。
思いがけず不思議な雰囲気を作ってくれるので、
けっこう好きなんですよ。
赤いのはサルビア・コクシネアですね。
逆光で撮ると綺麗なサルビアです。
返信する

コメントを投稿