KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

漁港にて

2013年10月07日 | 2013年のブログ
オフ会の日は少し早く出かけて途中漁港へ寄ってみました。
大洗や那珂湊近辺は昔よく釣りに行っていたので懐かしい場所です。
時折小雨も降りましたが、1時間ほど漁港や魚市場近辺を撮ってみました。

(漁港にて 2013/10/5 茨城県大洗町 α37/TAMRON SPAF28-75)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近釣りには行っていませんねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji)
2013-10-07 07:02:38
kazさん、お早うございます。

オフ会にお会い出来有難うございました。

大洗、那珂湊と小さい頃に遊んだ漁港や海岸を
訪ねる機会ができ何よりでしたね。

大分港も海岸線も当時とは変わったことでしょう。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-07 09:39:00
KAZさん

お早うございます。
大洗や那珂湊は幼い頃(小学校の低学年)に夏になると
両親と遊びに出かけたところです。
KAZさんは釣りもなさるのですか。多趣味ですね。
返信する
懐かしく (ウッド)
2013-10-07 15:46:07
こんにちは。
昔、釣りに行かれていた港を訪ねられたのですね。
色々なことが思い出されて往時を懐かしく思ったことでしょう。
港も変わっていたことでしょう。
大洗港は漁船が多いですね。
ユリカモメもいますね。

返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-10-07 21:13:31
こんばんは。
待ってました。
漁港の画像、良いですね。
私も一度撮ってみたいと思ってます。
なかなかチャンスが無くて。
今度連れて行ってください!
返信する
こんばんは~ (ランラン)
2013-10-07 22:15:18
こんばんは~
漁船が多いようですが
漁から帰られ一仕事終わった所でしょうか?
活気のある港なのでしょうね
漁港も良い所ですね

返信する
Unknown (Suzu)
2013-10-07 23:00:15
こんばんは

オフ会の前に漁港に行かれたんですか
ひたち海浜公園のお近くになるんですか?
大きな漁港ですね~

KAZさん 釣りもやってたんだ
KAZさんの実家も近いのかな?


返信する
Ryujiさんこんばんは (KAZ)
2013-10-07 23:10:38
いえいえ、かえって色々ありがとうございました。
このあたりは中学生の頃自転車で釣りに来ていましたね。
小さい頃は親に連れられて海水浴にも良くきました。
やはり故郷にちかい場所は思い出があっていいですね。
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2013-10-07 23:13:32
私も子供の頃は親に連れられて良く行きましたね。
海水浴、潮干狩り、水族館と、思い出がいっぱいです。
釣りは若い頃はずいぶん行きましたね。
最近はもっぱら写真ばかりですが・・・。
返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2013-10-07 23:16:38
ここは実家のある水戸から車で30分くらいなんですよ。
昔は良くこのあたりに釣りに出かけました。
子供の頃は親に連れられて海水浴にきましたね。
思い出多い場所ですから懐かしかったですよ。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-10-07 23:24:07
漁港は被写体も豊富で面白いですね。
大洗漁港や那珂湊漁港はよく釣りに行きましたからご案内出来ますよ。
千葉に来てからもしばらく釣りはしていましたから房総の漁港も詳しいですよ(笑)。
そのうち漁港めぐりでもしましょうか・・。
返信する

コメントを投稿