goo

菊花展

2006年11月25日 | 2006年のブログ
きょはお天気が良さそうですね。
みなさん良い撮影ができましたか?。
私もきょうは思い切り撮影しますよ!。

このブログは夜中に書いてるので、こんな言い方です。
写真の在庫がもう無くなります。
きょうはたくさん撮ります。
紅葉にしようかな、花を撮り溜めしようかな、迷いますね。
結果はいかに、いい写真が撮れたかな?。

そんな訳で、ほとんどラストに近い在庫品の写真です。
もうちょっとでお蔵入りする所でした。
構図が全部同じでいまいちだったのでUPせずにいました。

 <菊 2006/11/5:千葉市>
しばらく前に菊花展をやっていたので覗いてみました。

 <菊 2006/11/5:千葉市>
でもやっぱり、何か場違いな所に来ちゃったみたいで、あまり撮影意欲が沸きません。

 <菊 2006/11/5:千葉市>
細管っていうんでしょうか、この細いストローみたいな菊が面白かったので、アップで撮ってみました。

 <菊 2006/11/5:千葉市>
菊って丸い花が上を向いて咲くので、どこから撮っても変化がありません。
陽射し以外はどっちから撮っても同じです。

 <菊 2006/11/5:千葉市>
あとは上か下から撮るしかありません。
下は香取線香みたいなヤツがいるし、上からもねぇ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも私は大きな菊とは気が合わない様です。
菊ファンの方がいらっしゃったらゴメンナサイネ。



goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
こんばんは (自転車親父)
2006-11-25 21:06:24
こんばんは。
おぉ、在庫切れ近しですか?
それにしてはきれいですよ。
見事じゃないですか。
キクは誰が撮っても同じようです。
光の具合はきれいですし、申し分ありませんです。
しかし蚊取り線香はいけませんね。
 
 
 
好いですね。 (つう)
2006-11-25 21:54:11
菊花展には行けずじまいでした。
大事に育てた菊は綺麗ですね。

綺麗な色出てるしいいカットだと思いますけどね。

ラーメンの話は為になりました。
 
 
 
こんばんは (KAZ)
2006-11-25 22:11:05
自転車親父さんこんばんは。
そこそこ綺麗には撮れたのですが、UPしそびれていました。
何枚撮ってもみんな同じ様に見えてしまって。
やっぱりもう少し野趣のある菊のほうがいいですね。
 
 
 
菊花展 (KAZ)
2006-11-25 22:14:42
つうさんこんばんは。
確かに綺麗な花なんですけどね。
どうも人工的な感じが強くて、ちょっと敬遠してしまいます。
私はやっぱり野草っぽいのが好きですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。