KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

暮れ行く海

2015年12月29日 | 2015年のブログ
12月27日の夕方、窓から外を見ると雲が多いながらも西の空が明いています。
これはひょっとしたら雲がきれいに染まるかなと思い海辺に向かいました。
ところが雲の高度が低かったようで染まらず終い。
なかなかうまくは行かないものですね。

(暮れ行く海 2015/12/27 千葉市 α58/SONY DT18-135)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もいよいよあと僅かになりましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-12-29 17:57:41
こんばんは。
はい、上手くいきませんよ。
今日もプレーンでしたね。
プレーンだとつまりません。
秋が一番面白いですかね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2015-12-29 22:01:41
もう少し雲が高ければ茜色に染まったのでしょうけど。
冬は雲が低いことが多くてダメですね。
やはり夕焼けは空の高い季節がいいですね。
今朝は千葉もずいぶん冷えました。
やっと冬本番ですね。
返信する

コメントを投稿