KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅から富士山が (風太郎)
2014-01-18 06:34:18
Kazさん
おはようございます
おゃっ、自宅から富士山が見られるんですか、良いですね
この時期は太陽はどの辺の位置になるのかなあ
富士山大好き人間として自宅から富士山が見えるなんて最高でしょうよね
羨ましいですよ、定期観測撮影して見せて下さいよ。
返信する
富士山 (ウッド)
2014-01-18 09:05:21
おはようございます。
ご自宅から富士山が見えるとはなんて幸せなことでしょう。
富士山が見えた日は気持ち良い一日のスタートが切れる事でしょうね。

帆船ですか
数年前は名古屋港へ入港する帆船を撮りに行ったものですが最近は行っておりません。


返信する
Unknown (auntie_oc)
2014-01-18 14:57:40
夕暮れの富士もいいものですね。
明日も天気、、、という気がします。
ほんとだ、帆船が見えますね。
返信する
こんばんは (ken)
2014-01-18 19:19:31
コメントが間違って入ったようですね。
自宅からの景色最高ですね。
素晴らしいですね。
羨ましい限りです。
返信する
こんばんは (miu)
2014-01-18 22:21:38
こんばんは~
ご自宅から富士山が見えるなんて良いですね!
夕暮れの様子素敵です。

私の住んでるマンションでも富士山見えるお部屋があるそうですが、残念ながら我が家からは見えません・・
見えると良いのになって時々思います。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-01-18 22:30:48
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
まだまったく見ていません。(笑)
どんなでしょうね?
今日これから見てみますが期待できません。(笑)
自宅が富士見とは見事なものです。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2014-01-18 23:23:30
自宅ベランダからの撮影ですよ。
横構図にすると両側にマンションが写ってしまいますが。
自宅付近から富士山と夕陽が重なるのは、
毎年2月20日頃と10月20日頃ですね。
http://blog.goo.ne.jp/kaz_osanpo/e/060762a2111c000067d7448ae700797d
返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2014-01-18 23:25:51
朝起きると一番先に窓から海を見ますね。
やはり富士山が見えるときは気分がいいですね。
もっとも富士が良く見えるのは空気の澄んだ冬の間だけ。
春から夏はほとんど見えませんよ。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2014-01-18 23:28:30
この日は柔らかな色合いで優しい感じの夕焼けでした。
真っ赤に燃えるような夕焼けも良いですが、
私はこんな淡い感じの色合いが好きですね。
あとひと月もするとまたダイヤモンド富士が見られます。
返信する
kenさんこんばんは (KAZ)
2014-01-18 23:41:23
ありがとうございます。
空気の澄んだ冬の間は夕暮れの富士が良く見えます。
2月中旬になるとダイヤモンド富士がみられますから、
その頃になったらまた挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿