KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

シルバーウィークのお知らせ Information of The Silver week

2015-09-22 10:25:11 | 館内の様子(about Eco-Museum)

6年ぶりにやってきたシルバーウィークも折り返しへと差し掛かりました。

どうやら午前中は曇り予報ではあるものの、

現在は清々しい快晴!

今日もお外に出たくなってしまいますね~(笑)。

 

…なんて、話が脱線してしまいましたが、

シルバーウィーク開館のお知らせです。

明日、23日は水曜日ですが「秋分の日」となるため、

通常通り8:00~17:00まで開館しております。

 

そして、23日の振り替えとして、

24日(木)は休館日とさせていただきます。

来館しようと思ってくださっていた皆さま、ご了承くださいませm(__)m

 

シルバーウィーク、最終日まで川湯地域で遊びつくしてくださいね~!

 

-Information of Days Closed-

Kawayu Eco-museum center is opened tomorrow(23rd Sep.).

It will be a closure the day after tomorrow(24th Sep.).

 

***

川湯エコミュージアムセンター  http://www6.marimo.or.jp/k_emc/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿