ブログ

 

お礼状Tさんへ

2021-12-06 | 日記

こんにちは。師走になって寒い日が続きますが、お変わりなくお元気のことと存じます。

お孫様たちもそれぞれ大きくなられ、楽しみが増えたことでしょう。また平和公園のガイドボランティアも再会されたのでしょうか。前にもましていろいろな場面でご活躍のことと存じます。私もおかげさまで相変わらずに過ごしています。

さて、本日は思いがけずに義母へのお供えをお届けくださり、本当にありがとうございました。葬儀、初七日、四十九日はコロナ禍の中でもあり、ごくひっそりと執り行いましたので、ご丁寧なお志に、夫ともども感激して、ようやく義母が亡くなったことを実感し始めた次第です。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

絵付けの教室を離れたことは残念でしたが、そろそろ次へ行く潮時だったのかなと今は思っています。その節には大変お世話になり、楽しい時間をたくさん持てたことを感謝しています。

またお会いする機会があれば嬉しいと思いますが、それまでどうぞお元気でお過ごしください。

最後に改めて、本日は本当にありがとうございました。寒さに向かいますので、どうぞご自愛ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が来た | トップ | 44年前の本を読む »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。