ブログ

 

今年の反省を少しずつ、楽しいことは先にしかない

2021-11-09 | 断想

山の中の癒し宿、阿讃琴南、昨年。


今年もあと2月足らずになりました。反省には早いけど、し残したことを思い出して、今年の最後の仕上げ。

今年は長くお付き合いた人と私の方から卒業させてもらったり、また新たな出会いがあったり、人間関係も少しずつ変わっていきました。

60代からも臆せずにいろいろな場面に出て行って、もっと友達作ればよかったなと残念な気持ちですが、過ぎたことは仕方ありません。

体を動かすのは不器

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日 | トップ | 「八月の路上に捨てる」 伊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。