サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 義理ちょ こっこ )

2013-02-12 07:13:31 | 美味しいもの
 テレビでの
「つまらないものですが・・・。」
という可愛い声のCMは、気になっていたものの、静岡のおみやげということなので、なかなか自分で買って食べる機会がなかった「こっこちゃん」 新しいCMの「義理ちょ こっこ」もネーミングが気になっていました。
 土曜日にだんなさんと横浜に出かける途中、海老名のSAに寄った時、だんなさんが
「ほらほら、欲しがっていた 義理ちょ こっこがあるよ~」
と嬉しそうに言いました。早速買ってみました。


     
     バレンタインの「義理」用 こっこ? ハート模様がいっぱい!


     
     チョコといちごの甘ずっぱいこっこです。

 チョコ味の蒸しケーキの中に甘酸っぱいいちごクリーム。意外な美味しさです。(実は私はチョコとオレンジの組み合わせが好き!)ハートにあふれたこっこちゃん、可愛くて美味しかったです。ご馳走様でした。


  メーカー紹介   株式会社 ミホミ  静岡市駿河区中原 696-1
                          ☎ 0120-04152


 ちなみにこっこちゃんの将来の夢は、「立派な手土産になること」だそうです。がんばれ!静岡のこっこちゃん! 


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿