サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

楽友会

2008-03-16 23:51:37 | ディナー
 昨夜は、高校時代の仲良し5人が集まりました。私たちは、10年おきに写真館で記念写真を撮っていて、前回写真を撮ってから早10年の月日が流れ、大騒ぎをしながら、”杉山スタジオ”で、記念撮影をしました。今回が3回目で、出来上がりが楽しみです。みんなが同じ年の時に撮るので、お誕生日が一番遅い12月生まれのO嶽のお誕生日から一番早いO石のお誕生日の間に撮ることになっています。ともかくとても賑やかなので、写真屋さんも大変だったのでは・・・?
 その後、”花ぜん”に行って、やはり賑やかに食事をしました。



     
     うなぎとお刺身のセット


 この仲間は、お付き合いも長い(知り合ったのは、高1の時)ので、それはそれは、賑やかです。おしゃべりしすぎて、喉が痛くなってしまったくらいです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿