サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 新居名物 卯月園のうず巻 )

2011-07-14 07:41:01 | 美味しいもの
 ちょこっと立ち寄った”コリドーフジ”で、前々から気になっていた”うず巻”を買ってきました。


     
     うず巻 あん入り


     
     細めに切って頂きます。


 もちもちした生地が餡子を包んでいます。黒糖の味がして、素朴だけど、すごく美味しい。ご馳走様でした。
餡子に黒糖が入っているのかと思いきや、皮の方に入っているようです。お隣に並んでいた餡子が入ってない方も食べてみた~いと思います。リーズナブルなお値段も嬉しい。


   お店紹介   卯月園  湖西市新居町新居 1293
                    ℡ 053-594-0267


 私は、イセタン コリドーフジで買いました。コリドーフジでは、静岡県のお菓子?(8の字、いもまつばなど)のコーナーがあります。小さなスペースですが、けっこう楽しい!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿