片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

源流きらりを使った方の感想

2007年10月18日 | 日曜百姓
吉田さんという方がお使いになって、こんな感想をメーリングリストにかかれてました。ご本人から了解が得られたので転載します。

> > 源流きらり今日から使い始めました。
> >
> > 驚きました。優れものです。
> > 油汚れに強い。肉じゃがをした鍋の油汚れが楽に洗えました。水垢にも強い。
> > 水道の蛇口のしぶとい水垢が落ちました。
> > 台所の生ごみ入れや排水口のヌメリも簡単にとれました。
> > これまで重曹と酢を使っていたのですが、どうしてもぬるぬるが残りました。
> > 困って時々市販の漂白剤を使っていました。ところが源流きらりをスプレーして
> > スポンジでこすったら簡単にヌメリがとれました。ほんとうにびっくりし
> > まし た。こんなにすごいとは思ってもみませんでした。
> > ついでに食器戸棚のガラスもスプレーして拭いてしまいました。
> > とにかく人体に害がないので気楽にスプレーして使えるのが嬉しいです。
> > 母の手が不自由になり歯磨きが出来ないので、源流きらりでうがいをしてもら
> > いました。
> > 市販のマウスウオッシュは使う気になれなかったので助かります。私も自
> > 分で試してみました。口の中がさっぱりしてとてもいいです。
> > すべては満田さんの話から始まりました。とてもインパクトがありました。源
> > 流きらりを知ることができてよかったです。合成洗剤や漂白剤を使いながら何とかし
> > なきゃとは思いながら何もしませんでした。ただそうしたものに置き換わるものを探していました。
> > みつかって、今少しほっとしています。
> >
> > ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿