おいわどん音楽日記 (コンサート鑑賞、演奏会出演日記)

フルート、篠笛、リコーダー、クラシック、吹奏楽、オペラ、バロック、ジャズ、演劇、ミュージカル、映画、能楽・・・音楽日記

景観まちづくり大会でフルート演奏

2007年11月09日 | フルート
開港5都市景観まちづくり新潟大会
景観まちづくり大会でフルート演奏
「開港5都市景観まちづくり新潟大会」(9日~11日)
というイベント会議が朱鷺メッセで開かれて、
受付会場で、ちょっとウエルカムミュージックでフルートの音色で華を添えて、
その後のウエルカムパーティー会場で演奏をしました。

11月9日(金)19:00~
ホテル日航30階レストラン「鳳凰」 

函館、横浜、神戸、長崎の方たちに
「新潟にいらっしゃいませ」との歓迎の意味で、
パーティーの雰囲気を盛り上げるために、フルート演奏を披露しました。

フルート(おいわどん)とギター(森本利)の二重奏で
フールオンザヒル(ビートルズ)
早春賦
浜辺の歌
コンドルは飛んでいく
砂山

じつは、一週間前の萬代橋感謝祭と、同じ曲なのでした。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿