榎本正一フルートリサイタル
4月18日(土)
だいしホール 開演18時半
バッハ フルートと通奏低音のためのソナタBWV1034
カーク=エラート ソロフルートソナタ
テレマン ターフェルムジークより四重奏曲ニ短調
サンカン ソナチネ
ほか
共演者
ファゴット 太田茂
フルート 水島あや
我が師匠「榎本正一」フルートリサイタル
2年おきのペースで、毎回楽しいリサイタルを聴かせてくれます。
今回は、ファゴットとの共演・・・
なかなか聴くことのできないアンサンブルで楽しめました。
榎本先生は、超絶技巧のテクニックで感動の熱演です。
バッハのゆったりとした楽章は、デリケートな音色にうっとりです。
水島あや先生の協演も、榎本先生との呼吸がピッタシで素敵でした。
大田茂さんのファゴットの音色が、だいしホールに響いて、安定したアンサンブルを奏でていました。
そして、なんといっても、高木明子さんのピアノが少し控え目で、美しい聴き惚れる演奏でした。
榎本先生お得意のオカリナの演奏もあって、バラエティなリサイタルでした。
4月18日(土)
だいしホール 開演18時半
バッハ フルートと通奏低音のためのソナタBWV1034
カーク=エラート ソロフルートソナタ
テレマン ターフェルムジークより四重奏曲ニ短調
サンカン ソナチネ
ほか
共演者
ファゴット 太田茂
フルート 水島あや
我が師匠「榎本正一」フルートリサイタル
2年おきのペースで、毎回楽しいリサイタルを聴かせてくれます。
今回は、ファゴットとの共演・・・
なかなか聴くことのできないアンサンブルで楽しめました。
榎本先生は、超絶技巧のテクニックで感動の熱演です。
バッハのゆったりとした楽章は、デリケートな音色にうっとりです。
水島あや先生の協演も、榎本先生との呼吸がピッタシで素敵でした。
大田茂さんのファゴットの音色が、だいしホールに響いて、安定したアンサンブルを奏でていました。
そして、なんといっても、高木明子さんのピアノが少し控え目で、美しい聴き惚れる演奏でした。
榎本先生お得意のオカリナの演奏もあって、バラエティなリサイタルでした。