メキシコの隅っこ

メキシコの遺跡や動物、植物、人や風景などを写真で紹介してます

大胆な女の子

2007-07-01 07:23:44 | CM・看板
今日はまた、コマーシャルです。

メキシコで人気のポテトチップスというと、
サブリータちゃん Sabritas ですかね。

ここもCMがけっこう凝っていて、好きなのが多いんですが。
私が一番好きなのは、公園のベンチにじいちゃんが三人並んで座って、
ひとつの袋からポテトチップスを食べながら、
奥さんと見初めあった出会い(もちろんSabritasがきっかけ)などを
うっとりと回想したりして、悪口も言い合ったりして
わきあいあい、というCMなんですけど、
あいにくYouTubeでは見つかりませんでした。

代わりに、最近よく見るSabritasのCMを見つけました。
ポテトチップスはサッカー観戦にも欠かせないってことで、
サッカー関連のものもいくつもあるんですが。




科白は一個もないので、安心して(?)見てください。

いやあ、楽しそうで微笑ましい & 羨ましいなあ、と思うんですけど、
Sabritasならロナウジーニョすら手玉に取れるってことですかね。
しかしそれにしたって、この女の子、すごい度胸だと思うんですよ。
ブラジル人かしらん、メキシコ人かしらん?

二重三重にSabritasの魅力を演出した、
よく出来たCMだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい♪ (あやたろう)
2007-07-01 17:53:43
確かに、美味しかったです☆このポテトチップス♪
でも、他の「チレ・ライム入り」のスナック菓子に
比べると少し割高やったような^^;

このコマーシャル見ながら
「わー、ロナウジーニョのそっくりサンって、
絶対いなさそうとに、探してみたらおるとねー♪」
って言っておりました・・・^^;
ご本人様だったのですね、はい、すみません^^;
返信する
>あやたろうさん ()
2007-07-04 06:24:13
そう、サブリータちゃんはちょっと高めですよね。
でも私、お腹がでりけーとなもんだから、
うっかり安物のポテトチップス食べると、
油がよくないらしくて、よくお腹痛くなるんですよ~。
サブリータちゃんはその心配がないので、
高くてもまあしょうがないかなあ、と。

ロナウジーニョ、本物です、はい(笑。
あやたろうさんらしいボケっぷりにワハハハ
返信する