珠理のゴルフの腕前

2011-02-01 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 災難




ほとんど毎週末の事だが、珠理と公園に行く。
この日は、なかなか上手くボールが飛ばないが、このビデオを撮っている4球目を打つ前に突然笑い出す。
そして打球は上手く当たってもう少しでカメラに直撃。そして大笑い。
完全に狙っていて、当たった様子を思い浮かべて笑っていたに違いない。





今日の一言 
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
(船木 誠勝)

管理人: 説得力あるな。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅりちゃん!! (けいすけです!)
2011-02-02 20:08:25
しゅりちゃん身長伸びましたね!!
返信する
どうも (かめ)
2011-02-04 12:13:29
ご無沙汰です。
元気でやってる?
愛海も珠理も年相応に大きくなってきてますよ。
返信する

コメントを投稿