花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

映画「謎の天才画家ヒエロニムス・ボス」仙台でも上映♪

2017-12-13 23:34:41 | 映画

映画「謎の天才画家ヒエロニムス・ボス」のシアター情報を見ていたら、仙台でも上映されるようで嬉しい

・月日:2018年1月27日(土)~

・場所:チネ・ラヴィータ

見逃さないようにしないといけませんね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (momo)
2017-12-19 23:57:53
1月末にかけてはバタバタな予定でたぶん観に行くことはムリでしょう・・・
花さまご覧になりましたらぜひご感想を!!!!
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-12-21 00:12:14
お仕事お忙しそうですね!! 
寒さも厳しいし、どうぞご自愛くださいね!!!
で、映画の感想文、momoさんのためにもちゃんと書きたいと思いますです(^^ゞ(さぼり癖がついちゃって(^^;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。