Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

とおいむかしに。

2010年02月21日 | 日本つれづれ。
 夕方にずらしてもらった散髪。

 少し遅れてあわてて自転車に乗ってでかけるときにふと横の長屋の前の通りに。


  アンパンマンの落書きが 

  よくみるとチョークでいっぱいに書いてある。

  ちょっとしたほのぼのと、ノスタルジーと、せつなさと。
  篠原涼子with t.komuro的な感覚になってしまった。


  遠い昔、こんなことをしていた気がする。まだなんにもわかってなかったころだ。
  そして何十年もたって、住む場所もいろいろ変ったのに
  まだたいしてなにもわかってはいない。

  この落書きがしばらく消えないといいな       


最新の画像もっと見る