山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

月間アベレージ(1月)

2023-02-01 | ボウリング
 1月の月間アベレージは、後半に落ち込んできて180台に留まるのが危ぶまれましたが、何とか182.7で終えることができました。
結局この2年程は180の近辺をうろうろしていて180の壁を突破することが出来ずにおります。



 ストライク率は40.5%⇒41.2%とやや持ち直しました。
 スプリット率は9.3%⇒7.8%とやや減少しました。



 10ピンカバー率は62.6%⇒66.2%とやや改善しましたが目標には遠く及びません。



 7ピンカバー率は64.1%⇒65.4%で微増でした。



 現在参加しているスキルアップリーグやダブルスリーグでやや難しいコンディションとなっていることもありアベレージが伸び悩んでおりますが、少しずつではありますが攻略できつつある状況です。
 投球フォームもかなり安定しつつありますので、この辺りで一気に180の壁を突破したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。