山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

ゴールデンウイーク第一弾

2019-04-27 | ボウリング
 ボウルアーガスで開催されるゴールデンウイークイベントの第一弾として「藤川Pと一緒に投げよう!クラブ限定」に参加してきました。藤川大輔プロには、健康ボウリングのレッスン会などで日頃よりご指導を受けております。
 通常は第5土曜日に開催されている藤川Pと一緒に投げようは、凄腕のボウラーが参加されますので、今回初企画として、健康ボウリングのクラブリーグ所属者限定で一緒に投げようが開催されました。



 先ずは、藤川Pのご挨拶から。



 藤川プロの始球式でゲームスタートです。



 結果は、



 と自己ベストに並ぶスクラッチ643で、優勝を飾ることができました。おまけに、連続ストライク数も8回と1回自己ベストを更新しました。
 生まれてこの方、スポーツイベントで1位になったことがありませんでしたので、この歳になって経験できるとは何とも感慨深いものがあります。

 次の画像は、藤川P撃破賞ということで、3ゲームトータルで藤川Pを上回った参加者がいただいたサイン入りボール拭きです。



 一緒に映っているイラストが入ったシールは、ゲーム終了後にアトラクションとして行われた、ワンショットマッチ(藤川Pは左投げのハンディ)の3回戦勝ち抜きの賞品です。

 今日から始まった10連休ですが、6日ほど仕事が入っておりますので、その合間を縫って他のイベントに参加予定です。手始めに今夜行われるオールスカッチ6ゲームに参加します。

 ゴールデンウイークもボウリング三昧です。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位入賞 (管理人)
2019-04-28 15:46:13
昨夜のオールスカッチ6ゲームの結果は、3位入賞でした。
今夜も北・北ダブルス戦に参加します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。