山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

泥沼にはまり込んでます!

2019-03-07 | ボウリング
 健康ボウリングクラブリーグ戦の第8節五週目を終了した時点で、アベレージ153.0と泥沼にはまり込んでしまっております。
昨日も3ゲームアベ147.33となってしまいました。お陰でチーム成績は0勝4敗と断トツの最下位となってしまいました。

 次の画像の通り、今節に入って極端に落ち込んでしまっております。



 前節(第7節)の終盤に徐々に調子を落としつつも、アベレージは176.25と過去最高をマークしていたのですが・・・。

 前回も書いている通り、プロのレッスン会を受け、指摘された部分は修正できていたと思っておりました。また、新たな問題が生じてしまったのかも知れません。近々時間を作って、再度プロからレッスンを受けてみようと思っております。
 あそこを直せは、こちらが崩れるといった調子のまるでモグラ叩き状態となってしまっております。まるで泥沼のどん底でもがき苦しんでいるかのようです。滅多なことではメゲナイ私でも「もうボウリング止めた!」と言いたくなってしまいます。

 明日の練習は、初心に帰って0歩助走を納得のいくまでやるつもりです。泥沼脱出のきっかけでも掴めたらと思っております。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。