山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

「小林あゆみプロ&大嶋有香プロと一緒に投げよう!」

2020-03-09 | ボウリング
 昨夜開催された「小林あゆみプロ&大嶋有香プロと一緒に投げよう!」に参加しました。プロと同ボックスで投げることはできませんでしたが、大変盛り上がり楽しいひと時を過ごすことができました。

スコアは次の通りです。



 最近スランプに陥っていた割には、そこそこ打てたのではないかと思います。
1G~3Gは”JACKAL MAGIC”で投げました。5人打ちでしたので変化も激しく早めのアジャストを心掛けましたが、スプリットを量産してしまいました。Big5を出したところでボールチェンジを検討し始めましたが、終盤何とか格好がついたので一瞬躊躇したものの、思い切って4G目は”BLOODY BADGER"に替えました。それで何とか乗り切れたように思います。
 それにしても取らなくてはならないスペアを5回も取りこぼしてしまいました。それと2G目10フレの3投目と4G目10フレ2投目は力みで失投してしまっております。この辺りもいい歳こいているのだから、もう少し落ち着いて投げられるようにならなければと思います。

 新型コロナウイルス対策でハイタッチ禁止令が発令され、エアタッチという珍アクションが奨励されております。はにかむような仕草からド派手なボディアクションまで、日頃の光景にとって代わってそれぞれの個性が発露され、何とも面白く思えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。