行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (2)

2020-03-24 22:41:31 | 観戦記2019


Prejudging of 2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (55years-)

続いては、1回目のクォーターターンの模様をご紹介します。
申し遅れましたが、この55歳以上級の出場選手は8人で、決勝に進めるのはこのうち6人となります。
ではここで、出場選手を簡単にご紹介しておきましょう。
エントリー番号順に、230番石井ゆき子選手(東京)・231番沼田初恵選手(神奈川)・232番春日千春選手(長野)・233番打海(うつみ)淳子選手(広島)・234番大岩典子選手(愛知)・235番丹羽裕子選手(京都)・236番林谷訓子(くにこ)選手(東京)・237番佐藤とく子選手(東京)、以上の8人です。
なお、このとき私が確保できたのが2階席で、しかもステージ向かってかなり右側に寄った席しか取れませんでした(苦笑)。
そのため、この時点ではこのような角度でしか撮影できなかったことを、お詫びいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2019 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事