眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

そしてまた、書き出せない

2020-06-18 04:15:00 | 【創作note】
 書き出せばすぐに終わってしまうことはわかっている。それが目的だからだ。オチは特に決まっていない。書いている内に終わればそれでいい。書き出さねばならない。書き出して書き出して「僕はここにいる」と確かめねばならない。叫ばねばならない。

 さて、どういう風に書き出せばいいのか。
 そこがよくわからない。何度書き出してみても、やっぱりわからない。

 時々、兄を、初対面の人のように思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ(またあいましょう) | トップ | 猫の瞳 »

コメントを投稿