眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

1day カップル

2021-07-07 11:21:00 | ナノノベル
 他の人は週に1日、2日、もっと恵まれた人たちは毎日のように逢うことができるのに、僕がオーちゃんに逢えるのは年に1度だけ。
「1日しかない」
 そう思って運命を恨んだりしたのは、もうずっと昔のことだ。

「そうね。ヒコやん。私たちは考えすぎていたのね」
 今は1日あることを思うばかりだ。
 他の誰にもない1日が僕たちにはある。
 なんて輝かしい1日だろう。
 いつか宇宙が滅んでも、僕らは忘れないだろう。

「そうね。私たちは今日という1日を……」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14話(緩やかな相棒) | トップ | スーパー・リバー・サイド »

コメントを投稿