眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

ファッション・リーダー(スーパー・パーカー)

2022-12-21 02:10:00 | ナノノベル
「どうです。ちょうどいいゆったり感でしょ」
「わるくないですね」
「こちらのフードは特殊な素材でできていて銃弾を弾きます。タイムシフト機能によって3分前に遡って弾くこともできます」
「へー」
「因みに私も持ってます」
「使うかな」
「あると安心ですよ」
「まあねえ。ちょっと重いかな。他にありますか」

チャカチャンチャンチャン♪

「こちらは胸のメッセージ・プリントが特徴的です」

(胸いっぱいの愛を)

「おっ!」

(誰よりも私をわかってくれる)

「メッセージを変えられるんです」
「無限に?」
「クラウドでつながってますので」

(ありがとう。色々と)

(次世代ヒューマン参上)

(明日からの物語)

「何か前向きな気持ちになれますね」

(豚まん3つ買ってきて)

「心を内側から引っ張ってってくれます」

(傷つきながら前へ)

「いいな」

「AIも内蔵されてます」
「中に?」

(恋しさを秘めて)

「胸中を読んで言葉にします」
「読まれるんですか?」

(炭酸で割ってくれ)

「着るほどに言葉が馴染んできますよ」
「これにします! グレーで」
「ありがとうございます!」

チャカチャンチャンチャン♪

「他は?」
「大丈夫です」
「ポイントカードはよろしいですか」
「大丈夫です」
「かしこまりました」

チャカチャンチャンチャン♪

「緊急放送です。
ただいま虹のまち北エリアにて銃撃戦が発生。
買い物中のお客様は速やかに避難してください!
繰り返します。ただいま虹のまち北エリアにて……」

「あっ、まただ」
「よくあるんですか」
「そうなんですよ。なかなかデンジャラスで」

「あー、やっぱり最初のももらっていいですか」
「スーパー・フードの?」
「はい」
「色はどうしましょう?」
「ブラックで」
「だと思いました。着て行かれますか」
「そうします」

「とてもお似合いです」
「そうですか」
「ありがとうございます! お気をつけて!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ戦争 | トップ | 再会の時(コーヒー・タイム)  »

コメントを投稿