スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

令和5年修神会秋季吟道大会での平原正城さんの「述懐 籟山陽」を紹介します

2024-03-30 09:00:00 | 平原正城

令和5年10月14日に神奈川県横浜市青葉区の青葉公会堂で
公益社団法人日本吟道学院公認修神会(会長尾辻龍樟)秋季吟道大会が
開催されました。
今回の吟詠は、平原正城さんの「述懐 籟山陽」
紹介します。
詩文
述懐  頼山陽
十有三春秋 逝く者は巳に水の如し
天地始終無く 人生生死有り
安んぞ人に類して 
千載青史に列するを得ん

どうぞ視聴してください。

「スマート詩吟は面白い」そして「福祉吟詠は楽しい」
ブログ公開用URL
「スマート詩吟は面白い」そして「福祉吟詠は楽しい」
動画リンク
https://youtu.be/lSr_vdeHZR0
チェックが完了しました。問題は検出されませんでした。

最後まで、お聴き頂きありがとうございました。
ご感想をこのブログにお待ちします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年修神会秋季吟道大会でのK... | トップ | 令和6年4月福祉吟詠(ウグイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平原正城」カテゴリの最新記事