スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

R5年修神会秋季吟道大会でのKさんの昼休み等での一コマ、ポートレートをどうぞ。

2024-03-23 09:00:00 | 修神会大会2019(R1)年以降

令和5年10月14日に神奈川県横浜市青葉区の青葉緑公会堂で、
公益社団法人日本吟道学院公認修神会春季吟道大会が開催されました。
今回は私たちの詩吟マドンナ小◎幸子さんポートレート
を詩吟の合間にバックミュージック「秋うらら」で3分弱を
お楽しみ下さい。

小◎幸子さん詩吟会場でのポートレート
「Kさんの昼休み等での一コマ、ポートレートをどうぞ。
「Kさんの昼休み等での一コマ、ポートレートをどうぞ。
動画リンク(ブログ拡散用URL)
https://youtu.be/0E_YGzD0pn4
チェックが完了しました。問題は検出されませんでした。

ではまたお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌「晴れて良し」合吟、ラポ... | トップ | 令和5年修神会秋季吟道大会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修神会大会2019(R1)年以降」カテゴリの最新記事