Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

キイロイトリ

2011-03-25 | テディベア

あそこの草むらにいるのは、ひょっとしてキイロイトリ?

 

あれっ、くーたんもいっしょですよ。

 

あはは、くーたんたら、リラックマの真似っこをして、ごろ~んしてお空を見ています。

 

実は、昨日、ちろりんさんからプレゼントが届いて、

 

袋をあけると、

 

こんなにたくさんのプレゼントが入っていたんです。

 

リラックマの袋から出てきたのが、3匹のキイロイトリ、
くーたん、こんにちは。

 

やあ、いらっしゃい、お外に遊びに行こうよ。
ということで、お外に出かけたくーたんとキイロイトリでした。

 

ハニーチロルはあけるのがもったいなかったのですが、あけてお皿に並べると、

 

いただきま~す。
さっそく誰かさんのお手手が伸びていました。
ちろりんさん、ありがとうございました。

あたたかい春の色、黄色が北の空にぱ~と広がっていってほしい。
しあわせのキイロイトリさん、運んでいってね。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色は元気の色 (まーく2)
2011-03-25 12:18:34
リラックマって、改めて癒し系ですねぇ~♪
キイロイトリさんの黄色が、とっても元気をくれます。
くーたんもさらに元気になっちゃうね~。
ハニーチロル食べて、もっともっといい笑顔見せてねっ☆
返信する
Unknown (カノン)
2011-03-25 14:37:27
リラックマ、ほんとイイ名前☆
こーゆー時こそ、リラックスして
気持ちにゆとりを持たないと…ですね♪
いつも、くーたん画像を見てホッとしてます
返信する
Unknown (Donn)
2011-03-25 16:51:40
リッラクマ尽くしでうれしいですね。
キイロイトリさんたちお空を飛んでいって
みなさんに元気づけられたらいいな!
返信する
Unknown (ユミ)
2011-03-25 17:08:33
キイロイトリ、かわいいです!
キイロイトリが来てくれて、くーたんは
リラックマになりきってますね~♪
返信する
キイロイトリ (jun)
2011-03-25 17:34:14
>まーく2さん
リラックマやキイロイトリのお話をくわしくは知らないのですが、みんないいキャラですね。
黄色は元気をもらえる色です。

>カノンさん
こういうときこそリラックスですね。
リラックスする時間がないと、元気でがんばれないし、気持ちにゆとりがないと支援の工夫もできません。

>Donnさん
キイロイトリが3羽も来てくれたので、元気も3倍になりました。
きっと、被災地にも飛んで行ってくれていますよね。

>ユミさん
キイロイトリはユミさんちのひよこちゃんたちとお友だちかもしれませんね。
うふふ、元々、くーたんはリラックマキャラ、これからなりきりっぱなしかもです。
返信する
Unknown (ちろりん)
2011-03-25 18:49:01
こちらこそ先日はありがとうございました♪

楽しいお話にしていただき、ニッコリです。
くーたんとキイロイトリがごろ~んしながらお空を見上げているのいいですね!
うふふ、いつもの鉢巻きスタイルも。

返信する
Unknown (ガリ)
2011-03-25 19:18:55
幸せ色のキイロイトリさんたち、可愛いですね。
さっそくくーたんとお外へ!
うふふくーたん、例の鉢巻してごろ~ん、気持ちよさそう。
お散歩の後は、やっぱりハニーチロルですね♪嬉しいね。
返信する
キイロイトリ (jun)
2011-03-25 19:44:25
>ちろりんさん
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
キイロイトリが3羽もやってきて、くーたんも大喜び、また、楽しいお話ができればと思っています。
お天気だったので、お隣りの芝生でごろーんしていました。

>ガリさん
ちろりんさんがが貼ってくださるテープがくーたんのお気に入りなんです。
なんだかとてもうれしくなるみたいですね。
うふふ、お散歩のあとのハニーチロル、ちろりんさんもすっかりお見通しで、同封してくださったのでしょう。
返信する
Unknown (熊王子)
2011-03-25 21:10:15
熊王子でし

またまた新しいお友達ができましたね~~
くーたんは鉢巻が日本一似合うくまだよね~

我が家にもキイロイトリさん来ました。
幸せのキイロイトリですね。
返信する
キイロイトリ (jun)
2011-03-25 21:28:45
>熊王子さん
熊王子さんちにもキイロイトリさんが到着ですか。
ほんとうに、しあわせのキイロイトリです、うれしいですね。
うふふ、鉢巻が日本一似合うくまくーたん、新しいキャッチフレーズです。
返信する

コメントを投稿