Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

スズダリの夜

2007-11-24 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズダリのホテルは、ツアーセンターリゾリット。
ホテルでの夕食は、きのこの壷焼き、きのこがたっぷり入っていておいしくいただきました。
モスクワでは、2晩とも、ホテルに入ったのが遅かったので、ここスズダリではのんびり過ごしました。
古都スズダリの夜、ムードのある題名ですが、お夜食にりんごとビスケットをほおばるカシスのホテルの夜でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズタリはゆっくりした夜だったんですね (みぞやん)
2007-11-24 08:25:10
キノコたっぷりですか、美味しそうだなぁー・・
あの亀さんは何なんでしょうか?カラフルな亀さんのようですが、夜食にリンゴとビスケットも嬉しいですね。早い夕食だと寝るまでにお腹すきますからね。
昼間も夜も嬉しい旅のようで羨ましい限りですよ。

返信する
Unknown ()
2007-11-24 09:09:07
おはようございます。
カシスちゃん、くま柄?ビスケット美味しそうだね。

この壷焼、一回食べてみたいです。上の蓋、バリって割って、あったかいスープ!想像しちゃう~。
キノコたっぷりで美味しそうですね。
3枚目のはエクレア?可愛いですね。

修道院のお人形、以外にひょうきんな感じがあって、面白いですね。
一番、手前のキルトがいいなぁ。
返信する
くつろぎタイム! (Donn)
2007-11-24 09:59:15
美味しそうなディナーで幸せそう!
ホテルのショップを見るのも楽しいですね。
絵がきれいで見ていて楽しいです。
カシスちゃんもりんごにビスケットに大満足
ですね。
返信する
美味しそう! (ガリ)
2007-11-24 15:24:35
あの中に、熱々のきのこが!美味しそう!
カシスちゃん、お夜食にりんごとビスケットも!
そうだよね、力をつけておかなおと
楽しく旅が出来ないものね。

返信する
Unknown (なほ)
2007-11-24 15:28:12
カシスちゃん、丸かじりなんて
大胆!
日本のリンゴとどっちがおいしかった?

お食事はどれもおいしそうですね。
向こうの料理はお野菜もたっぷりあるので
ボリュームがあってもヘルシーですね。
返信する
きのこ (jun)
2007-11-24 16:55:13
>みぞやんさん
あの亀さんは小物入れで、甲羅が蓋になっているようです。
イースターエッグをはじめ、こうした塗り物は、ロシア民芸品の代表格です。

>和さん
きのこの壷焼きなので、スープはほとんどありませんが、壷って深さがあるので、ブラウンマッシュの熱々が次から次へと出てくるんです、こんなにおいしいのはめったに食べられません。

>Donnさん
おいしいものを食べるのはしあわせですね。
お夜食まで、すごいでしょ。
このリンゴもビスケットもとてもおいしかったです。

>ガリさん
熱々のきのこが壷の中にいっぱい、次から次へと出てきて、きのこだけで満腹になりそうでした。
豚肉のピカタ風もデザートも食べましたけど。
あはは、お夜食まで。

>なほさん
果物は、外国では、完熟したのを木から獲るので、日本よりおいしいです。
このりんごも、くまサイズの大きさくらいで小さいですが、とても、いいお味でした。
後日出てくると思いますが、やはり、くまサイズの大きさのラ・フランスも最高でした。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-11-24 20:57:36
カシスちゃんはバスロープなんかなぁ。
おねむタイムのお夜食おやつっぽいねっ。
寝る前のおやつは太るからレディーは気をつけようねぇ~。
返信する
お夜食 (jun)
2007-11-24 21:55:42
>プチくま家の管理人さん
あっ、昼間着ていた白のコートドレスなんですけど、部屋の中では、バスロープに見えますね。
あはは、カシスもレディなんですよね、ご忠告、身に沁みま~す、お夜食、気をつけなくちゃ。
返信する

コメントを投稿