Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ジンガロのDVD

2009-03-03 | テディベア

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんが見ている画面は?

 

あのジンガロの舞台です。
だいくうぽんさんが、2月27日と28日にWOWOWで放映されたものをDVDにとって、写真といっしょに送ってくださいました。
昨日の夕方届きましたが、さっそく、見て、感動を新たにしています。
だいくうぽんさん、ありがとうございます。
もし、見てみたいと思われる方は、お申し出ください、替わりばんこ見られるように、随時、郵送できればと思っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいくうぽん)
2009-03-03 07:48:55
うわぁ~!
こちらまで 載せていただいて ありがとうございます♪
生中継は本当に 良かったです。
だいくうぽんも特別席で 楽しんで観ていました。
今度は是非 砂まみれになりながら 見たいと思ってます♪
返信する
観たいです~ (みか)
2009-03-03 12:21:31
junさんのブログを観ていて、すごく気になっていました
ぜひぜひ貸出をお願い致します♪
返信する
Unknown (みぞやん)
2009-03-03 12:27:25
番組表に載ってるのは見たんですが、肝心のテレビが映りませんでした。迫力があって楽しかったんでしょうね。だいくうぽんちゃん達テレビに釘付けだったようですね。
返信する
よかったですね! (Donn)
2009-03-03 15:42:48
だいくうぽんさんに感謝です。
ジンガロの舞台がいつでも見られますね。
返信する
ジンガロ (jun)
2009-03-03 18:44:07
>だいくうぽんさん
お手数をおかけしました。
ほんとうにありがとうございました。
今日、2本ともゆっくり見せていただきました。

>みかさん
今日の夕方、お送りしました。
楽しんでくださいね。

>みぞやんさん
実況生中継は今回が世界初だったそうです。
臨場感たっぷりの映像が楽しめました。

>Donnさん
4月に来広の折、見ていただけますね。
楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿