Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ひとりでチェス

2006-09-22 | テディベア

え~と、ポーンを動かすんだよね。
プロモーションとかアンパッサンとか言ってたけど....。

 

うん!?
ぼく、白だったかな、黒だったかな?
ううん、眠くなんかないよ。

 

あらあら、そんなところで寝ちゃったの。
風邪ひくよ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も急がずに。 (ガリ)
2006-09-22 07:03:48
えらいねぇ~。

きのう教えてもらったこと、一人で復習してるんだね。 でも・・・。

今日はね、出かけるので、早くここに会いにきました。

のんびりした、くたくたくまさんの寝顔に会えたので、私もゆったりした気持ちででかけますね。

くたくたくまさん、今日は、がんばれって言わないからね。
返信する
Unknown (なほ)
2006-09-22 07:28:25
あっ、私もやっとこのくまさんが

スウェーデン君と気がつきました!

(首のとこのスカーフで。)

ハチに刺されたくまさんですよね。



このくまさん大好きです。

ぜひシリーズ企画みたいです!



黒ひげ、多分1000円ぐらいで

どこにでも売ってると思います。

30年位前からあった気がします。

ヒゲのおじさんが飛び出してくるところに

プチくまさん家のガスパールくらいなら入るかも・・・。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-09-22 08:03:18
スエーデン生まれのおねむくまは「くーたん」に決定かなぁ?

くーたん、寝ながらチェス、、、いや、最初から寝ているかぁ!?



うわぁ、なほさん!正しいプチくま家の住人のかわいがり方を心得ているねぇ~。

ななめむけて飛ばして、どこまで飛んでいくかと競争するのも正しいかわいがり方ねっ!ひどっ。
返信する
一人で~ (Donn)
2006-09-22 17:15:24
練習してえらいですね。

でもつまらないよね。眠くなるのもわかりますよ。くたくたくまさんの表情かわいいですね。
返信する
・・・・ (jun)
2006-09-22 17:23:49
>ガリさん

朝早く、ありがとう。

このくまに、チェスはちょっとむつかしかったのでしょうか。

お目目がくっついてしまったみたいです。



>なほさん

今度、玩具屋さんで、黒ひげ、見てみますね。

ガスパールが黒ひげさんになって、飛び出すんだったら、すぐに買いますけど....。

このくまのシリーズですが、月曜日からのはじまりです。



>プチくま家の管理人さん

え~と、名前、まだ、考え中ですけど、せっかく、考えてくれたので、くーたんでいこうかと。

ななめにむけて飛んでいくガスパール、正しいかわいがり方なんですね。(笑)

ぴゅ~んと飛ぶの、ガスパール、きゃっきゃって、喜んだりして....。

なほさんのアイデアとプチくま家の管理人さんのアイデアで、次世代ゲームの完成を、もちろん、くま用のですよ、期待しています。



>Donnさん

一生懸命がんばってみるんだけど、途中で....まだ、発展途上くまなんですね。

憎めないキャラなので、お話を考えるのが楽しいです。

やわらかくて、抱き心地はとてもいいのですが、くったりしているので、自立した姿勢の写真撮影は大変です。
返信する

コメントを投稿