Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-09-23 06:29:47
うわー、圧巻!

せいぞろいですね。



こうしてみるとファミちゃんって

結構大きかったのね・・・

(ソロ作品では気がつかなかったけれど。)

ひそかに黒クマちゃんが気に入りました。



そういえば月曜日からのシリーズが楽しみ。

やっぱりあのくーたんはいい味出てますね。

存在だけでなんだか癒されます。
返信する
ギャラリーがいっぱい! (ガリ)
2006-09-23 06:49:10
わ~!ギャラリーがいっぱい!

くーたん(こう呼んでいいのかな?)誰と対戦するの?

なんだか今日は、くーたんの顔、自信ありげに見えるんだけど?・・・。

みんなの顔もいきいきしていて、たのしそう。
返信する
にぎやかに! (Donn)
2006-09-23 07:13:05
昨日とちがってくーたん、張り切っていますね。だってみんなが応援してくれていますものね。ライオンさんが力強いですね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-09-23 08:54:53
うわぁ。ファミちゃんひさしぶりの登場。やっぱふわふわでかわいいね。

ペネロペちゃんもいるし~。

黒いくまはなんかのキャラクターだったけなぁ!?どっかで見たことあるんだけどっ。

んん?銀色のお帽子はバケツかなぁ??
返信する
チェスを囲んで (jun)
2006-09-23 17:52:53
>なほさん

最近買った既製品のぬいぐるみたちです。

ファミリアベアやくたくたくまは、割合大きいので、くま用サイズの小道具をあれこれ準備しなくても、なにかと間に合い、写真を撮るのに楽です。

黒くま、結構、目立ってるでしょ。



>ガリさん

ギャラリーって言ってもらって、みんなうれしそう。

だれかひとりくらいお相手できそうだけど、実は、みんな、チェスのルールがわからないんです。

それにしては、楽しそうですよね。

みんなといっしょにいるだけで、うれしいみたい...。



>Donnさん

やはり、みんなといっしょが、元気の素。

にぎやかな話し声や笑い声がが聞こえてきますね。



>プチくま家の管理人さん

ファミにちっちゃ~い弟が生まれたんです....いつか、お披露目します。

ペネロペは、大阪からやっって来ました。

黒くまは、子ども服のミキハウスのダブルB製....売り場では、子どもサイズの黒くまくんたちにお洋服を着せて売っています。

んん?お帽子代わりにバケツを被ってるのよくわかりましたね。
返信する

コメントを投稿