Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

バランスゲーム

2006-09-18 | テディベア

ねえねえ、これ、なあに?
バランスゲームっていうんだ....ほら、こうやって、ひとりづつ乗せていくんだよ。

 

わっ、わっ、あぶな~い、ぼくの方に倒れてきそうだよ。
倒すと負けなんだよね。


ある日、友だちが、大きな荷物を抱えてやってきた。
お土産?
うふふ、くま撮影用の小道具、彼女の子どもたちが使って、大事に保管していたもの....さっそく、くまたちの撮影に入る。
今日から、6回シリーズで。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (Donn)
2006-09-18 07:08:16
ゲームより皆の顔を見ているほうが・・・・

ベアくんたちよりお母さんのほうが遊んで

いたりして。

返信する
きゃぁ~!たっのしそー! ()
2006-09-18 07:24:36
かわいい~!みんな良い顔してるしー。

こーゆーのってなんとも言えずワクワクです。すき!すき!

....ふと我に返り....私って心が子供なんだなぁ~。

それにしても、よく登場するライオン君いい表情ですよね。こっちの頭だけの仔はどのこかな??そのうちわかりますね!
返信する
Unknown (なほ)
2006-09-18 08:18:32
くまの撮影ですか!

それは明日からが楽しみです。



あ、くま君のTシャツ素敵。

ちょっとユーズドっぽい感じで素敵ですね。

いつもうちの子よりずっとおしゃれ!
返信する
ゲーム (ガリ)
2006-09-18 08:32:56
カラフルで楽しそうなゲームですね。

でも、ライオンさんと、ミッキーくんはまだまだ慎重そうに、くまさんのようすを見てて、それがすごーくかわいい!

そのうち、キャーッ!とか楽しい声が響くのでしょうね。
返信する
くま友達 (プチくま家の管理人)
2006-09-18 09:17:05
くま撮影用の小道具もって訪問にきてくれるとは、何ともくまに理解のある友達でしょうか!すばらしい~。

プチくま家にもくまに理解がある友達がいろんなものもってきてくれるよぉ。広げようくま友達の輪。

ライオンくんとミッキーとjunくんが順番にのせていくのかなぁ。うわぁ~っていって崩しねっ。。
返信する
Unknown (suzro)
2006-09-18 10:52:43
くまくんたち 台風は大丈夫でしたか?

お天気の悪い日はお部屋でゲームも楽しいね。
返信する
ゲーム (jun)
2006-09-18 17:33:25
>Donnさん

うん、そうなんだ、母さんたちの方がにぎやかだったかも....。



>和さん

たっのしいよ~。

和さんの心、子ども?

ぼくの母さんもお友だちのおばちゃんも、そうなんだよ。

頭だけ見えてる子は、明日、登場するからね。



>なほさん

Tシャツは、母さんのTシャツで作ってもらったんだ、ユニクロのだよ。

トモくんとよっしーくんも、今日の新聞に載ったの、お揃いでかっこよかったよ~。



>ガリさん

この後、すぐ、キャーだったよ。

ぼくたちの声、聞こえたでしょ?



>プチくま家の管理人さん

うん、わかった、うわぁ~っていって崩すんだね。

うわぁ~。



>suzroさん

suzroさんちは大丈夫?

ぼくんちは大丈夫だったけど、被害にあった人たちにお見舞いを言わなくちゃ。

ゲームって、あんまりしたことないけど、楽しいよ。
返信する
Unknown (suzro)
2006-09-18 19:17:37
ありがと! くまくん 大丈夫でしたョ。

昨夜もアート鑑賞会出席のため雨カッパ長靴首巻手拭着用パートナーの紳士(雄の柴犬ともいう)同伴のもとお出かけ

ゴッホよろしく水しぶきの渦巻き 現代アートばりの水溜り どこからか飛んできたバスタオルが木に 不法投棄の冷蔵庫が・・まるでダリ

不謹慎?・・かな おかげで紳士は満足の様子で眠りにつきました。

ずぶ濡れのカッパを脱いでるとあさっての方でTV見ながら 俺が行ってやったのにィ~  ・・・ 
返信する
超現代アート? (jun)
2006-09-18 21:00:56
>suzroさん

ゴッホよろしく水しぶきの渦巻き 現代アートばりの水溜り どこからか飛んできたバスタオルが木に 不法投棄の冷蔵庫が・・まるでダリ

すごいアート、でも、ずぶぬれの合羽、鑑賞には、ちょっぴりハードで、体力が必要ですね。

あさっての方でTV見ながらでも、俺が行ってやったのにィ~...のセリフ、聞こえてよかったですね。

やさしさがないと、言葉もでてきませんもの....。
返信する

コメントを投稿