Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ハロウィンパーティー

2013-10-31 | テディベア

わ~い、チャーリー・ブラウンがハロウィンパーティーをひらくんだって。
(プラザの紙袋です)

 

母さんにハロウィンのお皿を買ってもらったよ、ぼくも、がんばって、準備しなくっちゃ。

 

大きなかぼちゃパンにぴったりだね。

 

箱からクッキーを出して、

 

お皿に並べて、

 

かぼちゃのクッキーはこっちのお皿かな。

 

さっきのかぼちゃパンだけど、見て見て、ぼくのお顔より大きいでしょ。

 

白いお皿のほうがいいかなぁ。

 

うん、これで、OK。

 

わあ、まだ、チョコやゼリーもあるよ。

 

ピンポ~ン、くーたん、こんにちは~、差し入れよ。

 

わ~い、ちひろちゃん、ありがとう。
男の子と女の子のクッキー、かわいいなぁ、玉乗りさせちゃおうっと。
みんな遊びに来てね~。
今夜のハロウィンパーティーの準備にいっしょうけんめいのくーたんです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃん(ユミ))
2013-10-31 07:41:54
トリックオアトリート!
くーたん、ぼくにもお菓子ちょうだいなっ!
ついでにお酒も…でへへ。
返信する
Unknown (Donn)
2013-10-31 16:43:39
ハロウィンパーティの準備に楽しそうなくーたん!
準備OKそうなので変装してお邪魔したいで~す。

5枚目の写真のクッキー、とても可愛くて永久保存
したいくらいです。(笑)
返信する
ハロウィンパーティー (jun)
2013-10-31 17:21:03
>さくちゃん
は~い、いらっしゃ~い。
お菓子はすきなだけ召し上がれ。
あっ、さくちゃんはお酒がいるんだった。
父さんのビールが冷蔵庫に入ってるから、もらっちゃおうね。
かんぱ~い!

>Donnさん
キャンディーちゃんは魔女になってたけど、Donnさんはなにに仮装するの?
5枚目のクッキーは、ボストンという洋菓子屋さんのですけど、ほんとうにかわいく繊細にできています。
シュガークラフトの技術がすばらしいです。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-10-31 18:31:49
くーたん、ハロウィンの可愛いお皿買ってもらったんだね!
大きなかぼちゃパンもあって嬉しいね♪
クッキーもかわいいな~♪
くーたんが張り切って準備した楽しいたのしいハロウィンパーティー♪
もう楽しく始まっているかな。
5枚目のクッキー、本当に可愛いですね!
男の子と女の子のクッキー、玉乗りさせたなんて楽しいな♪
返信する
ハロウィンパーティー (jun)
2013-10-31 19:25:12
>ガリさん
2013年と年号が入った新しいお皿で、お気に入りです。
ちひろちゃんからいただいたクッキーがたけおくんとお揃いで、くーたんが大喜びでした。
それで、うれしくなって、玉乗りもさせたみたいですよ。
ハロウィンパーティーって、子どもだけではなくて、大人もわくわくしますね。
返信する
Unknown (熊王子)
2013-10-31 19:39:19
熊王子でし
くーたん今頃はパーテーかな?
一生懸命準備したもんね。
返信する
ハロウィンパーティー (jun)
2013-10-31 19:56:06
>熊王子さん
くーたんのハロウィンパーティーはお菓子をいっぱい食べて、お腹がぽんぽこりんになって、みんな大満足で終わりました。
熊王子さんも今日はうれしいオフ会でしたね。
返信する
Unknown (setsu)
2013-10-31 20:06:36
くーたんお顔より大きなパンや、かわいいお菓子がいっぱいでうれしい楽しいハロウィンパーティーだったね!
大きなお耳の仮装もとってもかわいいな。
いつか我が家のおともだちも仲間に入れてね。
プラザの袋、とっても素敵です。
袋がほしくて買い物に行ってしまいそう(笑)
返信する
Unknown ()
2013-10-31 20:39:52
くーたん、楽しいハロウィンの宴は終わった頃でしょうか(笑)
楽しそうなクッキーやパンですねぇ。
Snoopyのかぼちゃ型のプレート、可愛いですね♪
まあるいプレートは素敵なハロウィン柄ですね。
返信する
ハロウィンパーティー (jun)
2013-10-31 20:55:12
>setsuさん
実は、プラザの袋がほしくて、買いものしたんです。
でも、期間があって、3種類出たのを、1種類でがまんしました。
くーたんの黒い大きなお耳はミッキーになりきり用です。
いつか、setsuさん家のパディントンくんたちといっしょにパーティーがひらけたら、ほんとうにうれしいです。

>和さん
パーティーではしゃいだので、疲れたのか、さっき、もうベッドでごろんしていましたよ。(笑)
スヌーピーのプレート、今年バージョンは2種類あって、こちらを選びました。
丸いプレートは何年か前のものです。
返信する

コメントを投稿