Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

余韻

2005-11-18 | テディベア

コンサートの余韻。
新幹線新神戸駅の夕暮れ。
もうすぐ、お別れの時間。

彼のジャケットは、何年か前に、イギリスに行く時に作った。
それまでも、海外旅行のときは、くま同行だったが、くまは洋服なしだった。
イギリスは紳士の国ということで、一念発起。
くま用のジャケット生地なんて、そうそう、見つからない。
紺ブレ風で、妥協。

そういえば、この時は、まだ、靴もなかったなあ。
靴は、昨年、神戸の友だちが見つけてプレゼントしてくれた。

ネクタイは、フェラガモの古いのから、ちゃんと、結べるように作る。
くまに、模様の大きさがぴったり。
ワイシャツの台襟、袖口のカフス、ちょっと、むつかしかった。
洋裁を習っていないので、いつも、思い切りのよさだけで、挑戦する。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなカップル (カミカミ)
2005-11-18 12:26:22
男性ベア、凛々しくてステキですね。

ちょっとダンディな感じ。



昨日、お手紙届きました。

ありがとうございました!!

感動♪

私も探してみますね。

返信する
ダンディ (jun)
2005-11-18 15:55:48
な彼って、あこがれ。

なんだけど、このくま、実は、ぼけ~としている。

まあ、私が作るのは、どれも、そうだけど。

せめて、写真の撮り方で、彼女をエスコートくらいはさせなくちゃ。



手紙、届いてよかった。

探してあったら、教えてね。
返信する
神戸の夕暮れ (Donn)
2005-11-18 16:26:52
夕暮れになると何となく寂しくもなりますよね。彼、彼女も寂しそうに見えます。楽しかった分だけつらさも残りますよね。

ベストカップルでした。
返信する
若いから (jun)
2005-11-18 19:55:58
夕暮れはさみしいけれど

明日がはじまる序曲でもある



次のデートまでの元気をもらってのお別れ

そういう時もあったよね
返信する

コメントを投稿