Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

じゃ また

2005-11-19 | テディベア

新幹線、来たね。
じゃ また。

新神戸駅。
広島行きののぞみが止まる。
ぱっと、写真を撮って、飛び乗る。

合成はしないことにしているが、この1枚だけは合成。
合成は、それはそれで楽しいし、想像力も膨らむが、くまの写真は、ライブでと拘っている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしのお別れ (Donn)
2005-11-19 17:10:13
充実した一日でしたね。エーと思ったら合成でしたか。のぞみでも広島行きがあるのですね。こんどは彼女が広島に行くのかな。
返信する
くまサイズの新幹線 (jun)
2005-11-19 19:43:42
飛行機、その他諸々、精度のいいのがほしいよ~。

合成しなくて、いいものね。

でも、でも、手に入るとしたら、今でも、いっぱいの物置、足の踏み場がなくなるね。

返信する
すごい・・・ (とっくん)
2005-11-19 22:39:22
ホントに「またね!」と言ってるようです♪
返信する
たかがくま (jun)
2005-11-20 07:35:58
>とっくんさん



されどくま。

物語を構成して、写真を撮ることもあるし、とりあえず、撮っておいて、あとで構成することもあります。

人目があると、どうしても、恥ずかしくて、ぱぱっと、撮るので、ピンボケとか、アングルがいまいちとか、おしゃかになるのも多く、使い物になりません。



mixiに書きましたが、クリスマス展示をしています。

平日だけですが、お時間がとれて、お気がむきましたら、お出かけください。

ホームページでも、ブログでも、写真アップしますので、無理しないでくださいね。



最愛の奥さまによろしく。

日記を読ませていただいていると、ほんとに、すてきなご夫婦だと思います。
返信する

コメントを投稿