Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

セザリーヌ

2007-09-27 | テディベア

フランス生まれの青いコアラの女の子ペネロペには、なかよしのお友だちがいます。
ぞうのリリーローズ、とらのアラジン、いぬのストロンボリ....。

 

そして、しろくまの女の子セザリーヌ。
ある日、セザリーヌが絵本のなかから飛び出して、我が家にやってきました。

 

ボンジュール、セザリーヌです。

 

カシスちゃん、お友だちになってね。

 

私のほうこそ。
セザリーヌちゃん、真っ白でふわふわ、かわいいね。

 

ふたりは、もう、だいのなかよし!


先日、大阪のデパートで、ペネロペグッズの特集をしていたとかで、妹がほかのグッズといっしょにプレゼントしてくれました。
明日と明後日、ほかのグッズを紹介します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-09-27 06:54:48
あ、セザリーヌだぁ~。
ペネロペはお友達がいっぱい登場するからたのしいねぇ。
セザリーヌもふふっふふーんいいねぇ。
返信する
かわいいね! (ガリ)
2007-09-27 09:02:07
ボンジュール マドモアゼル セザリーヌ!
真っ白で、ふわふわで、かわいいね!
青いおめめも、とっても魅力的。
カシスちゃんともすぐ仲良しになって
これから青い空の下で、何して遊ぶのかな?

返信する
青い目がキュート! (アゲハ母)
2007-09-27 10:26:40
セザリーヌ!カワイイ!!青い目がなんともいえませんね~
そういえば、広島パルコでも海外の絵本キャラクターのグッズが販売してましたよ!「リサとガスパール」や「ペネロペ」ありました
私は・・・ドイツ生まれの「大好きマウス」のコップをゲットしました(娘のお土産ですけどね)
返信する
セザリーヌちゃん! (Donn)
2007-09-27 16:50:14
横からの方がいちだんと可愛いですね。
ペネロペちゃんカラーが青なんですね。
お友達もみな青を身につけていますもの。
カシスちゃん新しい仲間ができて嬉しそう!
返信する
セザリーヌ (jun)
2007-09-27 17:41:08
>プチくま家の管理人さん
はい、もちろん、セザリーヌもカシスと友だちになって、ふふっふふふーんですよ。

>ガリさん
ボンジュール マダム ガリ!
しろくまって、みんな、真っ白でふわふわ。
青いお空をずっと見ていたら、ペネロペみたいに青くなって、あおくまになっちゃうかな?

>アゲハ母さん
パルコの海外絵本キャラグッズ、まだ、見に行っていないんです。
「大好きマウス」のマウスくん、ユニークなキャラですよね。
何回か、いっしょに写真を撮る企画もあったようですけど....。

>Donnさん
そうですか、絵本では、いろんな色のお洋服を着てるけど、絵を描く彼が、きっと、青色がすきなんでしょうね。
返信する
Unknown (ちろりん)
2007-09-27 20:25:35
セザリーヌちゃんか~わいい~♪
真っ白ふわふわ、瞳が青でお鼻が赤くて、トリコロールカラーなんですね。
思わずなでなでしたくなっちゃいます。
返信する
真っ白 (jun)
2007-09-27 21:21:44
>ちろりんさん
真っ白ふわふわ、肌触りがよく、ほんとに、つい、なでなでしてしまいます。
最近のぬいぐるみの素材の質はいいですね。
返信する
ふかふかで気持ち良さそう (みぞやん)
2007-09-27 23:28:37
セザリーヌちゃんとっても可愛いですね。
横向いてねときの姿がとっても可愛くて
私の横に置いときたいですよ。
カシスちゃんとも仲良しになったようで
よかった。
一杯友達が出来て嬉しいなぁー
返信する
なかよし (jun)
2007-09-28 06:31:06
>みぞやんさん
セザリーヌは女の子、かわいいといってもらって、うれしそうです。
ペネロペのお友だちは、みんなかわいいんですけど、とくに選ばれて我が家にやってきたのですから(くまだからかもしれませんけど)、もう、すっかり、みんなとなかよしです。
返信する

コメントを投稿