Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

お医者さん

2007-09-26 | テディベア

夏の疲れがでて、体の調子が崩れていませんか?

 

かわいいお医者さんに診てもらいましょう。

 

夜はちゃんと眠れますか?
ごはんはおいしく食べられますか?

 

すこし疲れているようですね。
おいしものを食べて、きれいな空気をすって、リフレッシュしましょう。
きっと、よくなりますよ。

 

嵐山オルゴール博物館のミュージアムショップで求めたセキグチコレクションのビスクキューピーです。
テディベアのリュックを背負ったキューピーについで2体目のビスクキューピーとなりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-09-26 07:27:24
リュックの後ろ姿がかわいかったキューピーちゃんのお友達なんだねぇ。

おやつ食べすぎの子たちがメタボになってないかチェックしてあげね。
くーたんはどかなぁ。
返信する
診てbもらいたい! (ガリ)
2007-09-26 09:06:46
聴診器を持った姿が、めちゃめちゃ可愛い!
こんなお医者さんに、診てもらいたいな。
でも...
体の調子が崩れていませんか? ハイ!崩れています。
夜はちゃんと眠れますか? いいえ眠れません。
ごはんはおいしく食べれますか? ...食べれません。
少し疲れているようですね。 はい!すごく疲れています。
だから、キューピー先生!これからもず~っと診てくださいね。って
仮病をつかいそう...。だって可愛いもん!

返信する
キューピー先生 (アゲハ母)
2007-09-26 14:00:59
カワイイ~~!!
角度によって表情が全然違って見えますね
これまた娘に見せてみたい!
返信する
可愛い! (Donn)
2007-09-26 15:35:05
角度によっていろんな表情に見えるから
不思議ですね。
こんなやさしい先生がいたら行列まちがい
なしですね。
返信する
診察 (jun)
2007-09-26 17:15:17
>プチくま家の管理人さん
はい、おやつ食べすぎの子どもたちのために、メタボ専門医になりましょう。
くーたんは、今日、診察しましたが、大丈夫でした。
管理人さんも診てみましょうか?

>ガリさん
あはは、ぼくは名医ですから、仮病は、すぐ、見抜きますよ。
でも、ちょっと、不安なことがあったら、ご相談にのりますから、いつでも、どうぞ。

>アゲハ母さん
お嬢ちゃんの診察日を予約しましょうか?
ご都合の良い日をお知らせくださいね。

>Donnさん
そんな行列なんかできませんから、お気軽にお越しください。
小児科が専門ですが、このブログを見てくださっている方でしたら、どなたでも、診察いたします。

by キューピー病院小児科部長
返信する
すぐに良くなりそう (みぞやん)
2007-09-27 23:24:06
秋の気配がして、美味しいもの食べ過ぎでちょっと、困ってるんですが、キューピーのお医者さんに相談してみましょうかね。
何か妙案を考えてもらえそうですね。
どっか悪くてもすぐに治してくれそうで嬉しいですね
私の寝室に置いときたいでよ。
返信する
出張診療 (jun)
2007-09-28 06:26:20
>みぞやんさん
はい、みぞやんさんの寝室まで、出張診療いたしましょう。
秋は、おいしいものをたくさん、食べてもいいんですよ。

by キューピー病院小児科部長
返信する

コメントを投稿