Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

2008カレンダー

2007-09-28 | テディベア

セザリーヌのぬいぐるみといっしょに入っていた2008年のカレンダー。
まだ、ちょっと、早いでしょうか。

 

1月から12月まで、ペネロペとかわいいお友だちの絵でいっぱいです。

 

1月....え~と、お正月に、お年玉をもらって....。

 

2月....バレンタインデーに、なにをプレゼントしようかな?

 

3月....ホワイトデーにもらったお菓子を食べて....。
ふふふふふ~ん♪

 

わっ、9月はお絵描き、私も、お絵描きしようっと。


ペネロペが野原でお菓子を食べているシーンが表紙と3月、このカレンダーは、PNPカレンダー’08(おやつ)っていうんです。
来年、また、我が家のくまたちといっしょに、登場するかもしれません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-09-28 07:20:22
カシスちゃんとペネロペのコラボカレンダーねっ!
注文が殺到しちゃうよぉ。
バンビーナもコラボしたら売り上げ倍増とか!?
返信する
カレンダー (アゲハ母)
2007-09-28 10:16:36
わっ!もう来年のカレンダーの準備ですか~
ペネロペもカワイイですね、使うのがもったいないなぁー・・
そういえば、春頃にNHK教育で「ペネロペ」やっていましたね!また再放送してくれるといいですね
返信する
楽しいカレンダー (みぞやん)
2007-09-28 12:52:57
カレンダーって殆ど毎日覗き込んでますが。それだけに見て楽しませてくれるカレンダーがあると嬉しいですね。junさんちのくまさんたちのカレンダー、ちょっと嬉しいですよ。
我が家にもこんな楽しいカレンダー欲しいですね
返信する
楽しいですね! (ガリ)
2007-09-28 15:21:38
ペネロぺちゃんのカレンダー、可愛くて楽しいですね。
♪もういくつ寝るとお正月♪...まだちょっと早いよね。
こんなカレンダーがお部屋にかけてあったら楽しいだろうな~。
私は、ペネロペちゃんのしかけ絵本を持っていますが
カレンダーも欲しいな。
返信する
カレンダー! (Donn)
2007-09-28 17:26:28
ペネロペさん、来年も皆さんを楽しませて
もらえますね。
最近は何でもはやばやです。おせちの注文を取って
いましたよ。
返信する
カレンダー (jun)
2007-09-28 18:27:06
>プチくま家の管理人さん
あはは、注文が殺到したら、下請けに出さなくちゃ。
バンビーナちゃんで倍増になったら、大阪と東京に進出!?

>アゲハ母さん
そう、早いでしょ。
ぬいぐるみといっしょにプレゼントしてもらって、びっくりしました。
教育テレビのペネロペちゃん、かわいかったです。
何回かライブで見て、残りは、ビデオに録ったものを
プチくま家の管理人さんがCDにしてプレゼントしてくださったので、それを見て、楽しんでいます。
再放送してほしいですね。

>みぞやんさん
カレンダーって、書き込み用と、こうしたお気に入りの飾り用と何種類かあるといいと思います。
毎年、これといって決めているわけではなく、出合ったものにしていますが、来年は、このペネロペですね。

>ガリさん
ペネロペのしかけ絵本は、どれも、すばらしいですね。
だいすきです。
カレンダーがあるのは、プレゼントしてもらって、はじめて、知りました。

>Donnさん
えっ、おせちの注文!?
うっそ~って感じですね、びっくりしました。
鬼がうはうは笑ってますね。
返信する

コメントを投稿