Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ミニマグカップ

2013-08-28 | テディベア

かわいいなぁ、キティちゃんやマイメロディーなど、サンリオキャラクターの切手がいっぱい貼ってあるよ。

 

一昨日、小包が届いて、箱をあけると、チャーリーくんとパティちゃんが海辺でデートしている絵はがきと、

 

カプセルに入ったはらぺこあおむしのミニマグカップが3個も入っていました。

 

きゃ~、うれしい。

 

反対側の絵も違っていて、楽しいね。

 

kazzさんがゲットされていたのをいいなぁとコメントしたら、わざわざ、またお出かけして、ゲットしてくださいました。
でも、人気で、もうほとんどなくなっていたそうです。
まさか、いただけるとは思っていなかったので、うれしさが何倍にもなりました。
kazzさん、ありがとうございました。

 

お手紙に、メイちゃんにはすこし大きいかな?って書いてあるよね。
うん、ぼくたちにちょうどいいサイズなんだ。

 

あおむしが穴をあけた葉っぱはコースターになるんだって。

 

ウーフ、カシス、いっしょにお茶しよう。
わっ、はらぺこあおむしのマグカップ、かわいいね。
ウーフ、これはkazzおねえちゃんがプレゼントしてくれたマグカップだよ。
うふっ、ぼく、おねえちゃんのこと覚えてるよ。

 

ウーフはkazzさんお手製のテディベアで、今年の4月に我が家にやってきました。
朝食にもお気に入りのマグカップを愛用してうれしいウーフでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニマグカップ (まーく2)
2013-08-28 17:23:03
わー可愛いですね♪
みんなでティータイム楽しそう。
人気のマグ、わざわざお出かけしてくださるなんて
とても嬉しいプレゼントですね☆
返信する
Unknown (Donn)
2013-08-28 17:28:04
きゃ~、大好きなはらぺこあおむしのマグカップを
kazzさんからプレゼント、うれしいですね。
くまサイズにぴったりでさすがKazzさんですね。
ウーフくんの朝食、おいしそう!
返信する
はらぺこあおむしミニマグカップ (jun)
2013-08-28 17:42:56
>まーく2さん
かわいいマグカップですよね。
こんなのがガチャであるなんて、人気でますよね。
わざわざお出かけしてくださって、感激でした。
タリーさん、また、ホームステイにお越しになりませんか。
このカップで大歓迎ですよ。

>Donnさん
きゃ~でしょ。
プラスチックではなく陶器製なんです。
さすがkazzさん、よく見つけてくださいましたよね。
ウーフの朝食はありあわせですが、デパ地下でミニクロワッサンだけは買いました。
返信する
Unknown (ユミ)
2013-08-28 19:17:52
kazzさんからのプレゼント、
いかしてますね!
みんなでティーパーティー
とっても楽しそうです。
お菓子やお料理も
こっていますね。
返信する
はらぺこあおむしミニマグカップ (jun)
2013-08-28 19:53:34
>ユミさん
はらぺこあおむし、ほんものの青虫は苦手ですが、絵本の青虫くんはかわいいです。
穴がぽこぽこあいた絵本もだいすきです。
あはは、お菓子や朝ご飯はただ並べただけで、手抜きです。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-08-28 20:18:56
kazzさんからのマグカップのプレゼント嬉しいですね。
ほんと!きゃ~可愛い!♪って声が出てしまいますね。
ウーフくん、可愛いマグカップで朝食、嬉しそう♪
コースターも可愛いですね。
こんなのがガチャであるなんてびっくりです!
返信する
はらぺこあおむしミニマグカップ (jun)
2013-08-28 20:28:18
>ガリさん
箱をあけて、きゃ~でしたよ。
今度、実物を見てくださいね。
写真の何倍もかわいくて質感がいいんです。
なんで葉っぱが入ってるのかなと思ったら、コースターでした。
穴があいてるのがいいですね。
マグカップのあおむしも葉っぱがだいすきなのかなぁ?
返信する
Unknown (kazz)
2013-08-28 23:12:37
ご紹介ありがとうございます♪
いつも行くスーパーなんですけど、たまたま新車が届いたり、夕方用事があって買い物に行けなくて、行ってみたらぐ~と無くなっていて、人気だった様です。ダブらなくてよかったです。
くまサイズお皿で、ケーキもくまサイズ~♪
ウーフちゃんは食事もくまサイズですごく可愛い!
junさん、くまサイズ食器が充実してますねぇ(笑)
返信する
Unknown (setsu)
2013-08-29 00:13:04
嬉しいプレゼントですね。
皆さんいいものを見つけるのが上手です。
私はjunさんの用意した朝食がかわいくてきゃー!(≧∇≦)でしたよ。
ウーフくんもとても満足げな表情ですね。
返信する
はらぺこあおむしミニマグカップ (jun)
2013-08-29 07:33:15
>kazzさん
わざわざお出かけいただいて、ありがとうございます。
3日間でぐ~んと少なくなっていたなんて、人気のほどが伺えますね。
ダブっていても、お揃いでうれしいですけど、3種類ともかわいくて、うれしいです。
バームクーヘンは縦も半分に切ったら、ちょうどいいサイズになり、ミントは先っぽを飾りにしました。
朝食のオムレツを作るつもりでしたが、手抜きになりました。
くまサイズのティーカップは外国旅行のときに買ったりしています。

>setsuさん
ほんとうに、みなさん、グッズを見つけるのがお上手ですよね。
広島は地方都市なのと、私は出不精なので、なかなか見つけることができません。
ミニサイズの朝食、こんなのやかわいくお子さまランチなどを作るのはすきなんです。
ただ、歳を重ねて、だんだん億劫になってきて手抜きが多くなりました。
ウーフはいつもとてもいい表情をしています。
返信する

コメントを投稿