Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

さくらんぼ

2007-07-08 | テディベア

さくらんぼをいただきました。

 

わ~い、さくらんぼ、さくらんぼ。

 

jun、見て~、さくらんぼ。

 

どうぞ、召し上がれ。
ぼく、さくらんぼ、だいすき、ありがとう。

 

カシス、どうぞ。

 

私も、さくらんぼ、だいすき、ありがとう。

 

友だちからのプレゼント、ばらの花束が届きました。

 

薄いオレンジ色のオークランドという種類、だいすきな色です。

 

ひらくと、一輪のばらがカシスの顔より大きいんです。

 

ばらの花びらの重なりは、いつ見ても、神秘的ですね。
すこし、ぼかし気味に撮ってみました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-08 07:27:38
サクランボ、みずみずしくって美味しそうーっ!
2人で仲良くわけて食べれたね。
バラも、素敵な色!
品があって可愛いー!このバラを下さる方もきっと素敵な方ですね。
カシスちゃん、バラに負けてないよ。

昨日は間違えてごめんねぇ。
文をはやとちりして読み間違っちゃって...。
2人並ぶとモヘアのくりくりとか、よく判るよ。
返信する
うまそぅ~ (奈ッ津)
2007-07-08 07:50:32
食いしん坊、奈ッ津にとっては
♪さくらんぼ♪たまらなぃ~(ヨダレ)
カシスちゃん さくらんぼを上手に
もって。。。junくんと2人 いつみても
いいカップルだなぇ~(羨ましい)
バラも綺麗。カシスちゃんも負けず綺麗ですよ。
返信する
Unknown (なほ)
2007-07-08 07:53:44
さくらんぼ、かわいい!
私の実家でもいくらか取れますよ。
人間が食べる前に
鳥さんがほとんど食べちゃいますが(笑)

バラの花、私もあの色が一番好きです。
華やかな赤い色よりも…
返信する
さくらんぼの季節なんですね (みぞやん)
2007-07-08 08:09:33
さくらんぼ、美味しいんですよね~♪
ちっちゃくて可愛いさくらんぼ、食べるの楽しみですよ。
バラの花ってカシスちゃんより大きくなるんですね。すごい~ とっても綺麗です。淡い色がなんともいえない優しい色合いです。
返信する
きれ~い! (Donn)
2007-07-08 09:06:32
佐藤錦(?)のさくらんぼ、junくんとカシスちゃんの
ためにあるみたいにお二人に似合っています。
バラも素敵な色でおしゃれですね。
カシスちゃんバラに負けていませんね。
お洋服、ネックレスよくお似合いで素敵な女性
ですね。
返信する
初夏の思い出 ()
2007-07-08 17:40:01
ほほえましい光景です。
さくらんぼと言う言葉は何となく幼いころを連想させますね。
返信する
さくらんぼ (jun)
2007-07-08 18:27:00
>和さん
さくらんぼ、真っ赤に熟れていて、おいしかったですよ。
二人では食べ切れなかったから、イサキちゃんたちが近くだったら、おすそ分けできたんですけど。

>奈ッ津さん
奈ッ津さんたちも、すてきなカップルじゃないですか。
奈ッ津さんも、さくらんぼすきなんですね。
食いしん坊でなくても、さくらんぼは特別ですよね。

>なほさん
ご実家でさくらんぼ、いいですね。
家のジューンベリーの実も、ヒヨドリがいつも横取りするんです。
ばらのこの色合いはすてきですよね。

>みぞやんさん
このばらは大輪なので、届いた直後はあまりひらいてなかったのですが、水をあげてひらいたら、ずいぶん大きくなりました。
お花はなんでもすきですが、やはり、やさしい色合いに魅かれますね。

>Donnさん
このさくらんぼは佐藤錦です。
よく熟れていてとてもおいしかったです。
カシス、ちょっと、おしゃれさせてみました。

>森さん
さくらんぼって、言葉だけでも、見ただけでも、しあわせな気持ちになります。
おっしゃるとおり、幼い頃を連想させるからかもしれませんね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-07-08 19:34:30
うーん、junくんとカシスちゃんが急接近でなんかいい感じだなぁ。
これはカシスちゃんの方がjunくんにお熱とみたっ!
プチくま家にもさくらんぼのおすそ分けもらったよぉ。
返信する
お熱 (jun)
2007-07-08 21:14:25
>プチくま家の管理人さん
いい感じ、カシスのほうがお熱ですか?
女の子はおしゃまさんですから....。
バンビーナちゃんにいろいろ教えていただかなくちゃ。
返信する

コメントを投稿