JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

夏休みの思い出

2023-08-03 09:00:00 | 日記
ブログのネタが無いと慌てているあざらしです。
昨日からスプラトゥーン3の夏休み3日間連続イベントマッチが始まりましたね。毎日夜9時からの部を楽しみに過ごしています。

そして学生は夏休みなのかと思ったら少し羨ましいです笑
ということで無理やりですが、学生の頃、夏休みは何をしていたかなと思い返してみました。

まずは宿題…!
読書感想文以外の宿題は夏休み始まってすぐの7月中に終わらせていました。何かと先延ばしにしがちな今では信じられない…。
ただ、読書感想文はあまり得意ではなく、終わらせるのに時間がかかってました。
夏の文庫フェアでもらえる景品が好きだったので本を買う事自体は楽しみでした笑

つづいてお出かけ。
友人と図書館へ勉強しに行ったり、部活の華道の大会前の練習のために華道の先生の教室まで通うこともありました。
それ以外にも普通に遊びに出かけてました。もちろん必ずえのすいには行っていましたよ!

そして夏休みのメインといえば旅行!
父が休みに入ったら、家族で祖父母や親戚に会いに行きがてら京都や島根まで車で旅行してました。ちなみに運転できるのは父しかいないので8時間ぐらいの距離を運転するのは相当大変だったと思います。
私は移動中何をしていたかというとひたすら眠って、サービスエリアで美味しいものを食べて…を繰り返しているだけでした笑

そんな遠出から帰って何も予定がない日は…
ゲームをしていることが多かったと思います。
何年間かは夏休み中にPSPでぼくのなつやすみをやるのにハマっていました笑リアルでは虫嫌いなのになぜかぼくなつの中ではたくさんミニゲームの虫相撲していたような…

どれか一つに絞っても良かったかなと思いながら夏休みの思い出をざっと書き連ねてみました。
今年の夏は祖父に会いに行く予定です。あとはどこかの水族館にも行きたいなと思います!

皆さんの今年の夏休みのご予定は?

(あざらし)

シンプル入退室管理
  限りなくシンプルなタイムカードシステム

monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

moni-stock
  一括スキャンで入出庫・棚卸作業にかかる時間を短縮
  お客様も現場も笑顔にする在庫管理システム

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化して誤検針削減
  ローコストで導入しやすい設備点検支援システム

Smart mat
  重さセンサIoTで在庫管理に革新を。
  自動発注&メールアラートで欠品・発注ミスを防ぎます

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時間30分も眠れないと思って... | トップ | 富士山登山のためのワンステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事