おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

Lekue スチームロースター

2011-08-09 | おうちごはん

 本日のお題はこちら、ルクエのスチームロースター!

さー、どんなかんじになりますかね?

 とりあえず、甘塩鮭を入れてみて・・・。

なんか、照りよく仕上がるっていうことで、ちょっとだけ油を塗ってみました。

 できあがりはこちら。

うーん、どうやろなぁ・・・?
確かにちゃんと火は入ってるしできてるね。皮目もパリッとしてるわ。
レンジ調理やし、こんな感じかな。フライパンで焼くのとはやっぱり違うね。

 ロースターでほぐしてごはん混ぜておにぎりにしたわ。

おべんととか、そういうふうに手軽に使うんはええかも。

  ついでに鶏手羽のハーブ焼きも。

まぁ、これも。ぼちぼちかな・・・。
ジューシーしっとりの出来具合やし、満足じゃ。

うーん、でも正直言うとスチームケースみたいないい感じじゃぁないかなぁ・・・。
コレで干物とかもちゃんと出来るみたいよ。
ただ、焼けるっていう表現はちょっと違うかな、うちにとっては。

いろんな道具がありますなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment