おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

鯛&焼豚サラダ

2011-08-07 | おうちごはん

・鯛のサラダと焼豚のサラダ(レタス、サラダセロリ、大根、プチトマト)
・牛たんの燻製
・オリーブ
・パン

まーぼーが用意してくれたごはん。
鯛のお刺身買いに行ったら、こんなんあってん!って言うたんは「サラダセロリ」。
とっても柔らかい葉で、セロリの風味はしっかりとある野菜。

・・・。

っていうか、今まで何回もそれうちも買って出してますが・・・。
覚えてらっしゃらない、と。
はぁ、そうですか・・・。

自分で意識して買ったものと、ただ出されて食べてるものとはやっぱり違うんやろうなぁって思ったわ。
ちょっとカナシイ・・・。

あ、でも用意してくれてありがとってちゃんとお礼言うたよ。
ありがたいことです。


最新の画像もっと見る

post a comment