おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ぶりと野菜のソテー

2014-02-17 | おうちごはん

・ぶりと野菜のハーブソテー(パプリカ、しいたけ)
・じゃがいもとベーコンのチーズグラタン(たまねぎ、パセリ、グリュイエールチーズ)
・ロースハムサラダ(レタス、ミディトマト)
・パン

脂の乗ったぶりの切り身を一口サイズに切ってオリーブオイルで焼いてドライハーブで風味づけ。
おつまみな感じでおいしいよん。
なかなかタンパク質と野菜のバランスがええ感じの食卓になったんじゃーないでしょうか。
カロリー的にはどうだかわかりませんが・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごのケーキのむすめ)
2019-03-14 13:56:15
更新、ずうっと待ってます。
お料理が得意で、お花のある暮らしで、
お洒落でハンサムな女性像が伝わる本当に大好きなブログでした!
もう更新されないのかなと訪問を諦めていた時期もありますが、待ってます。また、再開してください。
返信する
Unknown (joie→りんごのケーキのむすめ様)
2020-06-13 11:38:55
うわー!お久しぶりです!ありがとうございます。
私も久しぶりに何となく、このページ見てみました笑
いろいろ状況が変わり、なかなか更新難しいですね…。
ずっと見て頂いてありがとうございます!!
そのお言葉だけで、嬉しいです♡
返信する

post a comment