おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ばんごはん(5/17)

2014-06-15 | 旅・おでかけ

・鶏もも肉グリル
・手羽先から揚げ
・うさぎパテ
・豚足、牛タンビネグレ
・マーシュ、ディル、トマト、シュークルト
・アーティショー
・チーズ
・パン(Cohier)

昨日マルシェで買ったお惣菜などをずらずらーっと並べてみた。
あー、豪華・・・。

一日よく歩きました。
シャンゼリゼ方面にもいったし。
ほんで、ちょっと歩いて大好きなパン屋さんCohierにも行けたし。
今晩のパンはそこのです。
やっぱりおいしいーなー。

ヨーロッパの夏の夜は明るいね、ほんまに。
この明るさで8時半くらいかなー。
シャワーしてさっぱりしてから乾杯していただきまーす!

さて、明日はどこへ行こうかな?!


最新の画像もっと見る

post a comment