おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

2014 フランスバカンス

2014-06-04 | 旅・おでかけ

 フランスへ行ってきました!!

久しぶりの2週間のバカンス。
もー、充電切れすれすれやったのでここらで満タンにしたい。
思う存分食ってやるー!!

ということで、飛行機の12時間の間も飲んで飲んで食って。
今回の行きはあんまりうまいこと寝られへんくてしんどかった・・・。
2週間と少し長めの滞在なのでアパルトマンを借りました。
やっぱりキッチンがついてるっていうのは楽やもんね。
ついて恒例部屋を自分たちの住みやすいように整理整頓。
この時のチームワークはばっちりですね、いつものことながら。
ついた日のばんごはんはとりあえずのカルフールお惣菜とビールとワイン。
あまりにつかれすぎてて写真も撮ってなかった様子。
相変わらず、スーパーのお惣菜でもそれなりにうまい。

そして、朝。
めっちゃ早朝に目が覚めました。
完全に時差ボケってたわ(笑)。

 あさごはん

近くのパン屋さんが開くのを今か、今かと待ちわびてゲットー!
クロワッサンにシューケット、クイニーアマンとバゲット。
ネクタリンにヨーグルト。
こんなに食べられるんかいな・・・。
あ、まーぼーさんは昨日の買い出しでしっかりとおいしいバターもゲットしてはります。

 脳天にずきゅんとくるくらい甘い!

バターじゅわーんとなります。

さー、しっかりとカロリー補給したし今日からばんばん歩くぞー♪♪♪

しっかし、日本、あつすぎ・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment